22/3/3 花壇リニューアル!

パンジービオラをいただきました(^∇^)ノ♪

ありがとうございます!


f:id:gardening_club:20220303171036j:image

なかなか、昨春にパンジービオラから採取した種からの2世が育たず、未だにペチュニアを植えたまま冬越してしまい困っていましたが、つ・い・に・入替えする事ができました〜。✧◝(⁰▿⁰)◜✧パチパチ。ご厚意で寄付して下さった方に感謝、感謝です。

 

クリスマスツリーも撤収、

そしてビオラを植えた鉢を円のセンターポジションに。


f:id:gardening_club:20220303171543j:image

久しぶりに正面玄関にいる時間があって、通行の方や送迎待ちの方々に「いつも綺麗にされてますね」「こんなデザインはあまり見かけないけど誰が考えるの?」「今度はどんな花なんですか?毎月楽しみに来るのよ」等、沢山の応援のお声をいただきました。

少しでも皆様の癒やしになれるよう、さいたまメディカルタウン園芸部はこれからも頑張りたいと思います( ꈍᴗꈍ)。